mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休み平日最後のお休み(私が)

 春休みというのに、私が仕事なので、子供たちほったらかしです。ごめんなさい。
 でも、今日はお休みなので、お昼ごはんは外に食べに〜。ポポラマーマ食べに行きました。おいしかったね。
 帰宅〜。
 Rinrinは遊びに、私は会計監査のため中学校へ、Bickeyは塾へ。
 会計監査、ですが…。主任の先生にすっぽかされ(まぁ、お忙しいのでしょうがない…)、再度集まってもらい、ハンコを押していただくことに(-_-;) つかれた。
 お風呂入って夕飯。
 食べて片づけて。
 Bickey帰ってきたら夕飯。
 あ〜、つかれた〜。おやすみ〜。