mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休みスタート♪

 春休み始まりました〜。が、さっそくお留守番です(というか、ほとんどがお留守番です。私はいつもと変わらない仕事なので)。あ〜、しばらくはお弁当作りが続くなぁ…(-_-;)
 Rinrinは午後から、お友達ママがドラえもん映画に連れて行ってくれることになっていました。ありがたい…。
 Bickeyは今日から塾の春期講習〜。
 と、いうわけで、ちゃんと勉強はすること、お昼はお弁当を食べて、それから出かけること、伝えて、私は出勤〜。
 仕事終えて帰宅〜。ぎりぎりBickeyには会えたね。塾、いってらっしゃい〜。
 その後、ちょっと打ち合わせがあり、お店に戻り。
 そのまま駅まで〜。映画を観に行ってたRinrinたち戻ってきていました。で、親子2組にて居酒屋〜。楽しかった。でもRinrinったら、マジ寝しちゃって(-_-;) おいおいっ。
 バスにて帰宅〜。
 Bickeyもまもなく帰宅。
 お風呂はいって、さっさと就寝〜。あっという間におわってしまった1日でした。