mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜日〜

 だけど、仕事です〜。なんか調子くるう〜。
 雨の中頑張って自転車で出勤。歩いていけないわけではないけれど、どうも自転車に頼ってしまう(-_-;)
 雨だったんで、そんなに忙しくなかった〜。
 で、もしかしたら友達がお店に来てくれるかも、っていってたんだけど、ほんとに来てくれた〜。山梨の友達。ちょっと東京に用があって、日中空いてるけど会える〜?って聞かれていたの。仕事なんだよね〜って話したらわざわざ来てくれたよ。ありがとう。1時間半くらい話できたかな。よかった。ちょっとイライラしててつい愚痴っちゃったけど、友達ってほんといいよね。
 帰宅〜。うちではRinrin友達連れてきて遊んでた。
 それから、お友達帰っていき、宿題などやってもらって。
 Bickey帰宅。ごはん食べて、レゴへ〜。雨だったんで送っていきました。
 Rinrinお風呂入って、ごはん食べてもらって。
 私はまたBickeyを迎えに行って、そしてお風呂。
 水曜も終わり〜。