mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんだか

 暑いんだけど、涼しいっていうか、うまく説明できないけど、着る服が難しいです。今日もはれ〜、で、で今日は肌掛け布団を洗って干したよ〜。よしよし。
 仕事〜。昨日の暇さに反して、今日は忙しかった。疲れた…。
 帰宅〜。疲れて食欲もなかったけど、野菜食べた〜。
 Rinrin帰宅。準備してテニスへ〜。
 車検に出してた車、戻ってきた〜。おかえり〜。無事に終わってほっとしました。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ〜。いってらっしゃい〜。
 私は母と電話。元気そうでよかった。
 Rinrin帰宅。おなかすいた〜って。先にごはん。食べたらお風呂。私もお風呂。
 お風呂のあとは父と電話し。
 Rinrinお勉強タイム〜。ゲームしたいから頑張って勉強してた。
 21時には終わったので、それからゲームやってた。私はあれこれ作業。
 Bickey22時ごろ帰宅。私とRinrinは先に就寝〜。
 あ〜、今日も終わったぁ。今週もあとちょっとがんばろ。