mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

塾の保護者会〜

 土曜です。早朝仕事〜。今週はあまり仕事してないので、なんか変な感じ。
 で、仕事は9時半まで。そのあとは塾へダッシュ〜。今日は中1保護者会でした。夏休みのこととか、今後のクラス分けのことなど説明があり〜。
 帰宅〜。
 Bickeyは朝練いって帰ってきてた。旦那さんは仕事行ってた。
 お昼ごはん〜。
 食べたら、Rinrinは学校のおやじの会のイベント、ドッヂボール大会へ〜。
 私はちょっとゆっくりして。Bickeyはお勉強。
 そして、ちょっとだけBickeyとお出かけ。Bickeyの部活で使うランニングシューズを買いに。Bickeyと二人でお出かけなんてめずらしい。割と地味〜な靴を選んで(笑)
 帰宅。
 Bickeyはプールへ。Rinrinはドッヂボール大会いったのでお休み。そのあと、将棋教室へ行ってた。何かと忙しい子供たち。
 Bickeyはプールから帰ってきたら、次は塾。宿題終わってなかったので、大急ぎでやって。ぎりぎりまでやっていたので、車で送って行ったよ。
 旦那さんも21時前には帰宅したかな。お疲れさま。
 Bickey帰宅。お風呂入って。
 歯磨きして就寝〜。明日も忙しいよっ。