mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

会計のお仕事〜

 金曜だけど、お仕事お休み〜。
 で、朝中学校へ〜。今日も会計のお仕事。
 先週、集まってなかった分の会費を集計し、銀行へ入金。その後は、金銭出納帳を付けたりして〜。ふ〜。終わった〜。
 次の仕事を確認し合って、終了〜。
 その後は、いろいろ用事を済ませて。
 帰宅。
 部屋片づけて〜。
 Rinrin帰宅。
 その後、英語へ。
 Bickeyはプール間に合わず〜(-_-;) 遅れるか休みますって電話して。
 結局、18時過ぎに帰ってきたけど、今日は休む、ってさ。
 Rinrin帰宅。
 お風呂入ってもらって、そして夕飯〜。
 Bickeyは友達とお風呂いくって。ごはん食べたら出かけてった。
 歯磨きして就寝〜。土曜だ〜。