mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日は雪?

 火曜です〜。
 子供たち送り出し、部屋片づけて仕事へ〜。え〜。こんなに風が強かったの?ってびっくりするくらいの強風。自転車やばかった…。
 仕事は今日は主婦の方の団体さんが多く〜。なんか打ち合わせしつつのランチ、みたいな。卒園卒業、もうちょっとだもんね〜。あ〜、卒業式・入学式、何着よ(笑) つーか、入学説明会まだ、だし〜→金曜だよ〜。この間、入学通知書は市から届いてたから、いよいよって感じだよね。
 仕事終えて、買い物して帰宅。Rinrinに頼まれていた毛糸(あやとり、したいんだって)。それにどうぶつの森の攻略本。これはRinrinとお金出し合って買いました。
 帰宅したら、やっとごはん。おなかすいた〜。野菜もりもり食べました(笑)
 Rinrin、今日もうちに友達きて遊んでた〜。Bickey、今日はレゴの日だったんで、遊ぶ約束はしてなかったぁ。結局、昨日のように、3年生チームとスマブラやっていたけど(笑)
 Rinrinはプールへ。Bickeyはお勉強。
 そして夕飯食べて、レゴへ〜。今日も自転車で行ってましたよ〜。
 私はその間に、片づけしたり、週末の準備をしたり。
 Rinrin帰宅したら、一緒にお風呂入って〜。まだ一緒に入ってくれてうれしい(笑)
 それから夕飯〜。
 旦那さんも帰ってきて、一緒に食べてました。
 食べたら宿題やって、フリータイム。
 歯磨きして就寝〜。明日は雪かな? 休校はやめてほしいですぉ〜。