mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

悲しいね…

 毎日寒いね〜。子供たちは元気に登校していってます。
 私も部屋を片付けて仕事へ〜。すっかり鼻声ですけど…(-_-;)
 今日も12時台、スーパー忙しかったけど、その後はいろいろ作業を済ませられたのでよかった〜。
 今日の仕事は14時半まで。急いで帰宅〜。というのも、はしご点検の日だったからね。15時〜来てもらうことにしていたので、なんとか間に合いました。ほんの数分の点検なのに在宅していなければいけないのが、ちょっとめんどくさいね。
 Rinrin帰宅〜。テニスの用意したら、遊びにでかけてった〜。
 私は夕飯のシチュー作って〜。
 Bickey帰宅〜。
 そして旦那さんも帰宅。今日はお通夜にいくことにしていたので、早帰りでした。
 Bickeyもテニスにいき、そして夕方、ご近所さんと一緒にお通夜へ。お隣のおじいちゃんのね。最後のお別れをしてきたけど、とっても悲しかった。突然だったというのもあるけれど、元気だったころの姿が思い出されてね。
 帰宅。子供たち帰ってくるちょっと前に帰ってくれてよかった。
 お風呂入って〜。
 子供たちもお風呂入って、そして夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 お勉強して、バトスピやって、就寝〜。