mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れたぁ

 今日はそこそこいいお天気だったね。洗濯物も乾いてた。
 朝、みんなをおくりだしたら、部屋を掃除して〜。
 そして買い物にいろいろまわって〜。
 帰宅。お昼食べて。
 また片づけしようと思ってたら、相棒始まっちゃって動けず(^_^;) ダメなんだよね〜、見始めちゃうと。
 子供たち帰宅〜。プールだったんで、すぐに準備して〜。いってらっしゃい〜。
 その後、洗濯物畳んだり、服を片付けたり。
 子供たち帰宅〜。ちょっとゆっくりしたらお風呂入ってもらって。そして夕飯。
 食べて、片づけて、まったり〜。
 旦那さんも21時ごろ帰宅。少しは子供たちも会話できたかな?
 歯磨きして就寝。もう台風の進路が気になって、気になってしょうがないです〜。