mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり土曜日〜

 土曜です〜。早朝仕事。朝、肌寒かったよ。だいぶ明るくなりました。
 仕事はね〜。なんだかばたばたしてました。気付いたらもう10時であっという間でした〜。
 仕事終えて帰宅〜。
 帰ってきたら、みんなは買い物いってた。で、帰ってきたらプレゼントもらいました。母の日のプレゼントだって。夏らしくサンバイザー。ありがと〜。
 お昼ごはんは、サイゼリヤへ〜。久しぶりにいったかも。ついでに、いきたかったTSUTAYAへ。ずっとやりたかった更新、をしてきました。最近はTカード使えるお店が増えたよね〜。
 帰宅後はまったり〜。まずは昼寝(笑)
 そのあと、クリーニング屋さんや買い物へ。
 帰宅し、お風呂入って〜。
 夜、夕飯をさっと作って、食べて。
 今日は野球をやってて、めちゃイケをやってなかったのでつまらなかった。
 歯磨きして就寝〜。明日は何をしよっかな。