mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雪?

 今日は朝起きてまず外を確認〜。ん〜、雪は積もってなかった。残念(←子供みたい、笑)。雪にはなりきらなかったみたいだね。雨でぬれてた〜。
 子供たち学校へ送り出し、部屋を片付けて仕事へ〜。ま、この天気だし、この寒さだし、と思っていたけど、予想どおり暇でした。ま、そりゃそうか。昼くらいに雨が雪に変わってきていたけど、みてる感じ重い雪。とても積もりそうにないね〜。で、そのうちにまた雨に変わってた。
 仕事終えて帰宅。風が冷たく、強くなってきたよ。
 帰ってしばらくしたら、Rinrin帰宅。お友達の家にいくってさ〜。ぬれた靴下履き替えて、今度はスノーブーツを履いてお友達に家に行ってました。
 私はお昼ご飯食べたりしてまったり。
 Bickey帰宅。でかけようか迷ったんだけど(ちょっと市役所にいきたい用事があった)、もう寒くて動けない〜(笑)ってことで、夕飯つくりをはじめて〜。あとはたまってたごみをすてたりして。
 Rinrin帰宅したら、すぐにお風呂入って〜。
 そしてドラえもんみながら夕飯〜。
 食べて片付けてのんびり。録画してた「リンカーン」みたけど、めっちゃおもしろくて爆笑〜。
 歯磨きして就寝〜。明日も雨かなぁ。