mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れ、のち雷、雨。

 今日は予報どおりの天気でしたね。午前中は晴れ間もでていて、ほんとに夕方雨が降るんだろうか?って思ってたけど、だんだんと暗くなってきて、子供たちの下校時間くらいに雷&雨。空気も一気に冷えた感じがしました。
 子供たちを学校へ送り出し、部屋を片付け、仕事へ。今日は9:30〜14時。昨日は忙しかったらしいけど、今日はそんなに忙しくなかった〜。
 今日は仕事あがりに抹茶パフェを食べた〜。おいしかった(^_^)v
 帰りに、昨日もらった処方箋を出して、薬を受け取ってから帰宅。子供たち、6時間授業なのでゆっくり。
 帰宅し、ゆっくり。
 まずはRinrin帰宅。続いてBickey帰宅。約束しなかったとのことで、おやつ食べて、勉強〜。
 Bickeyはレゴ。久しぶりだったね。
 送っていって、帰りに買い物。またRinrinが足が大きくなり、クロックスが履けなくなったので、買いに。
 帰宅し、勉強を済ませて。
 Bickeyお迎え。数回にわたって作っていた駐車場がやっと完成したらしい。車の高さぎりぎりで駐車できてました。
 帰宅し、すぐにお風呂。そして夕飯。
 食べて、Bickeyはまた勉強の続きをして。
 歯磨きして就寝〜。明日は天気は復活するかな?