mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

同窓会の案内

 中学校と高校の同窓会をすると連絡がきました。どちらも年末年始にするみたいで、私は参加できそうにないんですけどね〜。地元を離れて暮らしてるからしょうがない・・・。で、mixiを通じて最初は連絡きてたんですけど、私は連絡してくれた相手を全く覚えてなく。そもそも学生時代に接点があったのかさえ覚えてないんだけど。古いアルバムをひっぱりだしてみても、そんな人がいたような、いなかったような、そんな感じ。けど、こちらが正体を明かすと、「あ〜、○○さんね、覚えてるよ」って(^^ゞ さらには「陸上部だった?」と細かいことまで覚えてくれてる友達も。やば〜。私の記憶っていったい・・・。忘れてること、いっぱいありそうです・・・。