mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

オフ日!

 今日も朝のうちはまだ雨が残ってた。けど、そのうちに晴れてきたね。晴れたら暖かくなってきた〜。で、夕方は風が強くなりました・・・。
 子供たち送り出し、私はのんびり。今日はオフ日。部屋を片付けて、ちょっとだけ衣替え準備をして。
 それから、お昼を食べて、マッサージへ。首がすごく痛かったのでマッサージしてもらってきました。すっきり〜。ちょっと贅沢、だけどね。
 それから、図書館へ行き、帰宅。録画してた月9みたりして。
 4時間授業だったRinrin帰宅〜。誰とも約束しなかったみたいで、振替のプール行くまでWiiで遊んでた。
 Rinrinをプールへ送り出したら、私はスーパーへ買い物へ。急いで帰ってきたけど、すでにBickeyはもう帰宅してました。相変わらず咳が出ていて、あまり元気がないね・・・。
 Bickeyを英語へ送って行き、Rinrinをお迎えしたら、またBickeyをお迎えに。
 お風呂入って、お勉強して、夕飯食べて〜。
 夕飯食べたらまたお勉強して、明日の準備をして就寝。
 の、はずが、Bickey、咳き込んで吐いちゃった。気づいたら廊下で吐いていました。あまりに苦しそうなので、吸入をして、大人のベッドで一緒に就寝。寝れたけど、その後何度も咳き込んでは起きてた。つらそう・・・。旦那さんは行き場を失い、寝袋で寝ちゃってました。ごめんなさい。早くBickeyの咳が落ち着きますように・・・。