mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

くもり〜ですごい風

 今日はもっと晴れるのかと思ってたら、いまいち〜。雨でも降る?ってくもり。それにものすごい風。目にごみが入って痛かった。
 朝、Rinrinを幼稚園へ送っていったら、私は仕事へ〜。今日は久しぶりに料理を運ぶ係で、ちょっと緊張。ま、そこまで忙しくなかったのでよかったですけどね〜。
 で、仕事終えてRinrinお迎えに幼稚園へ。今日は英語に行くまでちょっと遊ぶって、そのまま公園へ。朝から英語の準備をしていったので、家に帰ることなく遊んでました。
 時間になったので英語へ〜。
 私は帰宅し、洗濯物を取り入れて片付けたりして。
 16時過ぎにBickey帰宅。ほんと、ゆっくりする間もなく、レゴへ。
 送っていったら、私はGSに寄ってから、Rinrinお迎えに。ちょっとだけ遊んで。その後、家には帰らず、クリーニングやさん→ヨーカドーへ行き、用事を済ませ、それからBickeyお迎えに。今日はランタンを作っていました。キテレツのキャラクターのやつを作ってたようだけど、私にはちょっと???でした(後で分かったけどね)。
 終わって帰宅。そしてお風呂。あがったら急いで宿題。今日は19時〜ハイジの日だから、Bickey集中して頑張っていました。
 ちょっと時間が足りなく19時には終わらなかったけど、続きは後にすることにして、まずは夕飯。ハイジをみながら・・・ね。今日は久しぶりにクララが出てきたよ。
 終わって、急いで勉強を終わらせたら、録画してたリンカーンの運動会の続きをみて。
 21時には就寝〜。今日も充実した1日でした。