mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

木曜だよ〜

 連休明けでなんとなく月曜みたいな気分だけど、木曜です。秋晴れで気持ちよかった。ちょっと暑かったです。
 Bickey元気に学校へ。そしてRinrinも幼稚園へ。
 で、私は仕事へ。今日は連休明けで絶対暇だろう、と思っていたら、なんのなんの忙しかった。世間はまだシルバーウィーク中なのでしょうか?
 仕事終えて幼稚園へお迎え。お迎えにいったら、おでこに冷えピタはってたRinrin。どうしたのだろうと思ったらどこかで頭をぶつけたようで・・・(^_^;) まぁみたけどたいしたことなさそうでした。
 で、その後、Rinrinはプールに行くまでお友達の家で遊ぶってことで、遊びに行かせてもらい。
 私はいったん帰宅。ちょっとゆっくり。
 Bickey帰宅〜。ちょっとパンを食べて着替えて。Rinrin&お友達、遊びに行ったまま帰ってこないなぁと心配してたら帰ってきた(プールの前には帰ってくる約束だったの)。そしてスイミングへ〜。
 私は買い物&図書館へ。
 帰宅して、ちょっとゆっくりして家事を開始。洗濯ものを片付けたりして。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂。そして宿題タイム〜。
 音読以外済ませたら夕飯食べて。食べたらすぐ音読をやって、あとはフリー。Bickeyはゲームしてた。私とRinrinは衝撃映像のTV見てた。すごかった〜。
 21時に歯磨きして就寝。あと1日ガンバれば、またお休みだ〜。