mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も母子家庭でした・・・

 今日も旦那さんは仕事です。今月はまるまるお休みしたのが1日&徹夜明けでお休みで、まだ2日しかお休みしてません。大丈夫なんでしょうか???
 で、さぁ3人で何をしよっかと。Bickeyの希望で、映画を見に行くことに。「20世紀少年<最終章>」です。まわりの友達で何人か観たっていうし、「ひみつきち」とかそういうのも興味を持つ時期らしいです。Rinrinは怖いって言ってたのですが、なんとか説得し〜。 
 で、ピアリで観てきました。子どもにはちょっと長かったかもしれないけど(3時間弱)、たのしかった〜って。Rinrinはビビッてましたけどね〜。私もアニメじゃなかったから楽しかった。
 観終わったのがもう13時半。それからサイゼリヤに移動し、軽く昼食。
 食べて帰宅。私は1人買い物へ。子供たちはお留守番。
 帰ってきて、洗濯物など片付けて、それからお風呂。そして夕飯。
 食べたらのんびり〜。で、旦那さんより電話。明日からのキャンプ。いけなくなった・・・と。あらら。さぁってと、明日は何をしましょうかねぇ・・・。