mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気はいまいち〜

 今日は1日を通して天気はいまいち。ちょっと肌寒かったし。ほんと着る服に困るなぁ。で、今日、寝違えてた私。首がいた〜い(>_<)
 BickeyもRinrinも元気に学校&幼稚園へ。今週も元気に過ごせてほっと一息。
 Rinrin幼稚園へ送ったらそのまま仕事へ。今日もお仕事です。仕事のおかげか、ほんと1週間があっという間に終わるような感じ。今日も割合ひま〜でした。暇だと時間がたつのが遅いので、ある程度は忙しくないと困るんだけどね。
 仕事終えて、幼稚園へお迎えへ。今日は雲行きも怪しいので、サッカーへ行くまではマンションに戻ってました。キッズルームで遊ぶかと思ってたら庭で遊んでた。ママたちはエントランスのソファで。ちょっとした事件?もあり、ちょっとバタバタ。
 Rinrinをサッカーに送り出したら、私は急いでデンキやさんへ。旦那さんに頼まれていた、新作iPodを買いに。欲しかったのがあったのでよかった〜。売り切れとか聞いてたから、あるといいなぁって思っていたのです。
 で、帰宅。帰っていろいろ作業してたら、Bickey帰宅。遊ぶ約束はしたようで、すぐに出かけていったけど、また帰ってきました。お友達とうまく調整がつかなかったらしい。
 Rinrin帰宅〜。楽しかったってさ。
 で、お約束のゲームをしに、ヨーカドーへ。どうしてもバトリオやりたかったんだってさ。Rinrinが。で、またなぜかヨーカドーでごはんを食べることになり(-_-;) おかしいなぁ。
 で、食べて帰宅したらすぐにお風呂に入って。
 歯磨きして就寝。今週も終わり。
 先週の土日も休みなしで働いた旦那さん。今週も何回タクシー帰りだったのでしょうか?そして明日明後日も仕事だそうです。ろくに会話もしていないなぁ。何より、子供たちがパパと遊べなくて残念そうです。この5連休、後半3日はお休みできるといいのだけどね。
 今日、初めて子供たちのポケウォーカーを持ち歩いてましたが、18000歩超え(^_^)v 朝からつけてたわけじゃないので、ほんとに朝起きてから寝るまでだったら2万歩は行ってたかもね〜。