mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

7月最終日

 夏休み、早いなぁ。もう今日で7月が終わりです。
 さて、今日は久しぶりに仕事。最後に仕事へ行ったのが先週の土曜だったから、結構お休みでした。今日は新人さんの教育もかねていたので、ちょっとバタバタでした。お客さんは少なかったけどね。で、朝の作業を一通り教えていたのだけど、教えてて思いました。ほんと覚えること多いね〜。私、いっぱい覚えてきたんだなぁ、と思いました。
 仕事終えて帰宅。帰宅後、洗濯物干したりして。で、お昼、うどん食べようと思ったら、つゆがなかった〜(^_^;) もうお昼になっていたので、食べにいっちゃいました(^_^;) ジョナサンです。Rinrinは何食べるかすぐ決まったけど、Bickey決まらない〜。迷って迷って、BLTサンドと唐揚げにすることに。で、1人でパクパク食べてた。最近ほんと食べるときはいっぱい食べれるようになったよね〜。感心感心。
 帰宅〜。それから大掃除開始〜。部屋を片付けたら、子供たちのおもちゃを整頓。いらないものは捨てたりして。
 途中、時間になったので、Rinrinをサッカーに送って。で、また掃除の続き。
 Rinrinお迎えまでになんとか片付けをすませ、お迎えへ。バスから降りたらまた1時間ほど遊んでた。ママたちは立ち話(笑)
 やっと遊びも終えて帰宅〜。帰ったら荷物が届いてて宅配ボックスへ取りに行き。
 すぐにお風呂。Rinrinのとびひもだいぶよくなってきてたので、久しぶりに湯船につかったRinrin。よかったね〜。
 あがって、夕飯の支度をして。食べ始めたのが19時半。ちょっと遅くなっちゃったね。
 食べ終わったころ、パパ帰宅〜。
 いつもの時間に歯磨きして就寝〜。私はちょっと旦那さんと今後のキャンプの話などをして。
 22時ごろ就寝〜。今日もあっという間でした。