mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝晩冷えてきました〜

 朝晩、だいぶ冷えてきましたね。そろそろ灯油を買ってこないとなぁ。
 Bickeyを学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ送ったら、さぁ仕事です。もうちょっと部屋の片付けをしたかったけど、時間切れでした・・・。
 仕事は、連休明けってこともあってか、そこまで忙しくなかったです。よかった〜。ちょっと疲れ気味で。
 仕事終わったら、幼稚園へ直行。お迎えしたら、いつものように一旦家に戻って自転車をとって公園へ。お友達があんまり遊んでなくて寂しかったね。
 公園でおやつ食べたら、英語へ〜。私は急いで帰宅。
 Bickey帰宅。「今日はおやくそくできなかった〜」と残念そうに帰ってきたよ。んで、しょうがないから、私と一緒に図書館でもいこうか、って言ってたんだけど、お友達から電話。「あそぼう〜」って。よかったね。同じマンションの子だったんで、すぐ庭に遊びにいったよ。
 さて、その間に、私は図書館へ行き、買い物へ行き。そのままRinrinをお迎えに。自転車は車に積んで帰りました。
 帰ったら大忙し〜。夕飯作って、洗濯物片付けて。お風呂入って、夕飯食べて。それからちらかりまくってた部屋を片付け〜。明日は午前中、ちょっと時間がとれそうだから、気合入れて掃除しようっと。
 歯磨きして、就寝。さくっと私も寝ちゃいました〜。