mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプへ行ってきました〜

ちょこっと見えた富士山

 終業式が終わってから、キャンプへ行ってました。2泊3日。富士ぐりんぱの隣にあるキャンピカです。詳しいことはまた[キャンプ]の項目でまとめたいと思いますが、思ったより天気がいまいちで〜↓ 山の天気は変わりやすいんですね〜。富士山もほんと少ししか見えなかったぁ。近くにいたのに。
 今回はキャンプもだけど、ぐりんぱ(遊園地)でもいっぱい遊んだし、またまた富士山こどもの国にも行って遊んで、かなり”遊び”を満喫〜。たまにはこーいうキャンプもいいかもね。でも忙しかったけどね〜。
 明日も休みってことで、今日はのんびりと帰宅。家に帰ってきたのが20時前でした。明日は片付けがんばろう〜。