mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もスイミング(^^)v

 今日も春らしい天気〜。でも風がちょっと冷たかったけどね。自転車でのおでかけも気持よくなってきました。
 Bickeyを学校へ送り出し、Rinrinをキンダーへ送り出したら、家に帰って部屋の掃除をして。それからお出かけ。買い物行って、めずらしくTSUTAYAでDVDレンタルしてきました〜。自転車で行ったんだけど、手袋もいらないし、気持ちよかったぁ。
 帰って、ちょっとゆっくりしたらRinrinお迎え。今日も元気いっぱい帰ってきました。
 お昼ごはんを食べたら、今日もまたスイミング。今週4回目。しかも午前中キンダーでプールに入ったというのに(笑)だって、今月は強化月間なんだもん〜(^_^;) 私はその間、読書・読書。そろそろBickeyが帰宅するころだなぁと思って携帯を手に持ってたんだけど、電話が来ない〜(-_-;) 帰ってきてもう遊びにいったのかな?それとも帰りが遅いのかな、とか心配してました。今日はBickeyもプールの日だったし。今日は車で行ってたので、バスよりも先にマンションに到着。見たら、Bickeyちゃんといました〜。ただ電話をするのを忘れてたみたい。ったく〜。きつく叱りました。だって心配だよね〜。でもちゃんとバスに間に合うように待っててくれたのはえらかったです。
 Bickeyがバスに乗ったら、バイバイして、帰宅。干してた布団を片付けたり、洗濯物をたたんだり、夕飯の準備をしたり。
 そして、そろそろBickey帰ってくる時間だなぁと思ってたんだけど、帰ってこないっ! ったく、今日は何をやってんだか。バスから降りてくるエントランスのあたりを探したけどいない。庭をよ〜くみたら、いました。ジャンバーも着ないで行ったのに、お友達とふらふら遊んでて〜<`ヘ´> 
 すぐに帰宅。その後、ホワイトデーのお返しをお友達の家に持っていって。
 帰ってきたらすぐにお風呂。そして夕飯。
 今日は2回も叱られて、まだ宿題も終わってないから、ポケモンが終わるまでご飯を食べなさいと言ったら、頑張って食べてました。
 食べたら宿題やって。楽しい宿題だけど、難しかったようです(マス目の上に先生がアンパンマンとかの絵をかいていて、そのとおりに書くって宿題でした。図形の問題って感じかな?)。
 さぁ、歯磨きだよ〜ってころに旦那さん帰宅。めずらしくRinrin起きていられてよかったね〜。テンション↑↑
 そして就寝。私はちょっと洗濯もしたかったので、一緒に寝ないで、起きて洗濯物を干して。それから就寝しました〜。