mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

爆笑レッドカーペット

 日曜の夜、3時間放送してた番組「爆笑レッドカーペット」。毎日1時間くらいみて、やっと見終わりました。子供たちも大好きなこの番組。今回も私の好きな「ジョイマン」がでてておもしろかった〜。でもやっぱりエド・はるみは最高だよね(^^)v Bickeyが大好きで、こないだのスキーでも「チュービングぅ〜♪」とかいってたもん。Rinrinも「ないつ、ないつ、ないつ、ないつ、こまつな〜いつ♪」って言ってる。それに、「ザブングル、だいすき」だって〜。また次の放送が楽しみだなぁ。