mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

この3連休は

 ほんとにのんびりしちゃったなぁ。今日も夕方まではのんびり。みんなゲームしてました(笑) 私は久しぶりにポケモンを育てて(笑) やっとチャンピオンロードを通過。次はポケモンリーグに挑戦です(ってアタシはいくつだ?ってね) あ、それから次の週末のスキーの用意もしましたよ。
 夕方からお出かけ〜。まず駅前へ。借りてたCDを返したりして。それから、早めの夕食。優待券使ってウェンデーズで食べました。パート募集のポスターみて、いいな、と思ったり(笑)これ、ちょっとマジメに。
 それから、市の文化会館へ。今日は姪のMaiちゃん(4歳)が通ってるキッズダンスの発表会があるというので、見に行ってきました。Bickeyの友達も何人か出ていたし、Rinrinのキンダーの同級生も出ていて、知り合いに何人か会いました。発表会の内容をよく知らずに行ったのですが、小さい子から大人(おばちゃん?)が、いろいろ踊ってましたね〜。途中に先生?らしい人がヒップホップ?踊ってたけど、さすがにうまかった。Maiちゃんも小さいなりに頑張ってましたね。ちょっと緊張してたのかな? とても真剣な顔して踊ってました。
 Rinrinは発表会の途中から爆睡zzz。ほんとどこでも寝るのよねぇ。抱っこでの移動は重かったです。
 20時ごろ終了し、帰宅。すぐに着替えて歯磨きして就寝。
 明日は月曜みたいだけど、火曜だ〜。また明日から忙しい日々になりそう。がんばろうっと。