mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

フリフリ見納め〜。

 水曜日。Bickeyくん学校へ送り出して、部屋の片付けをしたら、ピラティス。先週はRinrinのプール熱でいけなかったので、2週ぶり。家で1人でビリーもいいんだけど、みんなでいっしょにピラティスってのは楽しいです。きついけどね。Rinrinも託児が好きなのでね〜。
 ピラティス終わったら、すぐに着替えて準備してお出掛け。明日でランドのフリフリのパレードが終わりなので、見納めに。夏休みになっちゃうとランドもいけないからね〜。Rinrinは行く前からうれしそうでした。
 ランドにいって、パレードみて、いくつかアトラクション乗って帰宅〜。
 Bickey帰ってきて、大急ぎでプリスクールへ。ほんとは今日は休校だったんだけど、6月に先生の体調不良で急にお休みになった日があって、その代わりのレッスンでした。いったん家に戻ったら、Bickeyの育ててるあさがおをとりに学校へ。Rinrinキックボードでいったんだけど、途中からやっぱり自分で乗らなくて〜。私は片手であさがおの鉢をかかえて、片手でキックボードをひっぱってました(^_^;)
 帰ったら、Rinrinは昼寝〜。さすがに疲れたらしい。そしてBickeyをお迎えして、帰ってきて。夕飯作ったり、洗濯物を片付けたりして。
 お風呂入って、夕飯。食べたら子供たちはゲーム。私はテレビみて。そして歯磨きして、絵本読んで、就寝〜。
 Bickeyくん。給食は今日までだったので、明日から午前中でおわり。早く帰ってきます。Rinrinの方が帰りが遅いね。Rinrinのキンダーの夏休みはお盆のあたりだけなので、Bickeyが夏休みになっても、これからも変わらずキンダーはあります。これからしばらくはBickeyと二人の時間が増えるね。明日は幼稚園にもいかなくちゃ。卒園アルバムができたんだって。明日受け取ってきます!