mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

七夕だけど・・・

 今日は海からの風がちょっと冷たくて強かったです。暑いのか涼しいのか、ちょっと分からなかったな。
 朝起きたら熱が下がってたRinrin。自分で首を触りながら「あつくな〜い」って言ってた。自分でも分かるのかな。熱が下がったって。
 私はいつものように部屋を片付けてして、それからクリーニングやさんへ。旦那さんに出しておいてねって頼まれてたんだけど、Rinrinいるし、なかなか出しにいけなくて朝いちで出してきました。それからtomopちゃんちに寄ってプレゼントを渡して帰宅。
 Bickeyは朝からゲーム。Rinrinもなにやら遊んでました。お昼はマック&ケンタッキーにしようと思って、11時すぎくらいに買いにいったんだけど、すごい列ができてた〜。
 そして家に帰ってみんなで食べて。Bickeyはメガマック&ケンタッキー食べてました(カロリー高そう・・・)。
 それからゲームしたりしてのんびりして。2時すぎに、Bickeyと二人でお出掛け。明日シアタールームでDVDを見ようと思っていて、借りに行って来ました。それから、Bickeyはこないだ誕生日祝いでおじいちゃんおばあちゃんからもらった図書カードで本を買いました。ムシのおもちゃがついてる本で。かなり気にいってたようです。
 家に帰ったら、子供たちは借りてきたDVDをみながら、ムシで遊んでて(DVDは4本借りてきたので、明日見るDVDじゃないものをみてた)
 私はビリー。久しぶりに基本プログラムしたら疲れた〜。ビリーもひととおり全部して分かったけど、基本&応答プログラムがとってもきついね。腹筋プログラムもきついけど、時間半分だし。
 それから、買わなくちゃいけないものを思い出して買いに行って、お風呂入って、夕飯たべて。
 就寝〜。私は昨日夜更かしをしたのに、今朝早起きだったので眠くて眠くて。あっという間に寝ちゃいました。
 Rinrinはまた熱が上がってきましたよ。なかなか熱がしっかりと下がらないね〜。家にいるのもつまんないみたいで、夕方ポストに郵便をとりにいくのに一緒に行ったら、うれしかったのかずっと走ってた。ほんと早く熱が下がるといいねぇ・・・。