mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ポケモン三昧な日曜日

 今日はのんびり〜できた日曜でした。
 朝、まず旦那さんとRinrinが電気屋さんへ行きました。駐車場が混んでて大変だったそう。私とBickeyはポケモンのゲーム。
 帰ってきたらお昼ごはんを食べに。そしてユニクロで買い物して、ヨーカドーへ。こないだ買ったポケモンの映画前売券についてたデオキシス引き換え券を使って、デオキシスをGetしてきました。いきなりレベル50のデオキシスがきて、びっくりです〜。だって、私のポケモンたちのレベルはまだ16とかそのくらいなのに〜(^_^;)
 んで帰ってまたポケモンです。3歳のRinrinもしっかりやります。ちゃんとモンスターボールをつかってポケモンを捕まえられてるところがすごい。Bickeyはパールを1人でやってるけど、私はダイヤモンドをRinrinと一緒にやってるんです。けどRinrinがやった分はレポート(保存)しないけどね〜。
 その後、男チームは早めにマンションのお風呂へ。私は1人買い物へ。
 私が買い物から帰ってきたら男チームはお風呂から帰ってきました〜。気持ちよかった〜って。空いてたから満喫できたみたい。
 私は夕飯の準備をしてから、1人でお風呂へ。気持ちよかった〜。
 そして夕飯食べて、片付けして。それからポケモンで対戦したりして。就寝〜。最近、Rinrinが上のベッドで寝たがるので、今日は上がRinrin、下がBickeyで。上がRinrinだと落ちそうでなんだか怖いです〜。