mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりに遊んできました

 今日は天気もいいし、Rinrin連れてシーへ。朝Rinrinに聞いたんですよね(聞かなきゃよかったのに)、ランドとシー、どっちがいい?って。そしたら「どぅわどぅわ」っていうから、シーへ(シーのBBBっていうショーのことをRinrinは”どぅわどぅわ”って言ってる)。ほんとはランドに行こうと思ってたのに・・・(-_-;)
 シーは10時〜だったので、ゆっくり自宅を出発し、開園と同時にイン。今日はショー三昧でした。ショーのみ3つみてアウト。滞在時間4時間だったのに2時間は寝てたRinrin。ベビーカーもっていってよかった。BBB見ながら寝たんですよ。ったく・・・。ま、朝5時半起床だったのでしょうがないっか。
 家に帰ったら、旦那さんより電話。体調悪いから帰るって。あららどうしたのかしら?
 しばらくしたらBickey帰宅。宿題と明日の用意をしたら、庭に遊びに行きました。英語に行くまでね・・・って約束で。
 私は家事をすませて。Rinrinはキックボードで遊びたいっていうから、庭でちょこっと遊んで、時間になったのでBickeyを英語に送って行って。英語の友達のママとちょっと話をして、それからヨーカドーへ買い物へ行って、またお迎え。
 んで帰宅。帰ったら旦那さんはすでに帰宅してました。お腹の調子が悪いみたい。どうしたんだろうね。
 お風呂入って夕飯食べて。そして就寝。今日も子供たちだけで寝てもらった〜。今日もいつの間にか寝てたみたいですよ。