mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

車検見積もり〜

 日曜日〜。昨日お疲れだったのか、Bickeyくんはちょっと遅めの起床。昨日は1日、外にいたんだもん、疲れたよね〜。
 さて、今日はまず車検見積もりへ。お友達に教えてもらった車検専門店へ。詳しく見積もりしてもらったので、ちょっと時間がかかりました。子供たちは風船をもらったり、飴をもらったりして、遊んでました。
 終わったら、ホームセンターへ。まずフードコートで昼食を食べて、それから子供たちはゲームコーナーへ。500円で60分遊べるところで遊んでました。Bickeyに遊ぶ?って聞いたら「あそびたい」っていうから一緒にね。まだこーいうので遊びたいのね。1年生だけど(あ、3年生までは入って遊べます)。
 そしていろいろ買い物をして、帰宅。今週末またキャンプなので、必要なものを買ったりね。
 家に帰ったら、掃除をしたり、片付けをしたりして。夕飯の準備をして、食べて、片付けて〜。
 今日は夜、旦那さんの双子のお兄さんのKenjiさんが来ることになってたので、旦那さんとBickey、Rinrinが迎えにいって。Kenjiさんが来たら、すぐお風呂に行って、そして歯みがきして就寝。
 そういえば、今日Rinrinは昼寝しなかったな〜。しっかり21時までおきてた〜。