mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

五月晴れ〜

 今日もいい天気でした〜。湿気がないからからっとしてて気持ちいい。日差しはめちゃくちゃ強かったですけどね。
 今朝はランドに行く!って決めてたので、朝から家事を頑張って。9時半には自転車で自宅を出発。10時ランド着。
 インして、トイレ行ったりして、近所に住むtomopちゃんとNanaちゃんと合流。Rinrinがワンマンみたいっていうから、一緒に見て〜。それからスティッチのパレードも見て〜。んでランチ。時間的にアトラクション1つだけ乗れるかな?って感じだったんだけど、Rinrinはなぜか「とり、いきたい」と。チキルームのことですねぇ。なんで?って感じだったけど、チキルーム行ってtomopちゃんたちとバイバイして、アウト。
 帰りの自転車でRinrinは寝ちゃって〜。でも家についたら起きちゃった。めずらしく短い昼寝でした。
 チキルームで思わぬ時間を使ってしまったので、Bickeyが帰ってくる時間ぎりぎりになっちゃって、どうだろう?って思ったら、Bickeyはもう帰宅してた〜。ちょっとだけ遅れたみたい。帰ったばかりだよって言って、トイレに入ってました。
 Bickeyはその後プール。私は銀行etcへ行って用事を済ませて。
 夕飯作ってお風呂沸かしてたらBickey帰宅。すぐにお風呂に入って、夕飯たべて、明日の準備をして、就寝。