mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

母の日でした〜♪

 今日は午後からちょっと晴れてきたけど、なんかすっきりしない天気でしたね。もうちょっと晴れてくれるとよかったのにな。

 午前中、旦那さんとBickeyは買い物へ。母の日のプレゼントを買いに行ってくれました。その間、私は部屋を片付けたりして。
 帰ってきたら早速もらいました。カシミアデコレーションっていう花と、めがねを首からさげるようにするためのネックレス。旦那さんとBickeyで選んでくれたらしい。ありがとう。それからいっしょにBickey手作りの「みみかきカードけん」ってのをもらいました。私がみみかき好きなんで作ってくれたみたい。ほんとありがとうね!

 それから昼食を食べに行って〜。敷地内でフリマをやっていて、友達を発見! バンドの演奏とかもやってていい雰囲気でした。100円ショップで買い物をして帰宅。

 家に帰ってからは、みんなでガーデニング。トマトを大きなプランターに植え替えたりして〜。んで、のんびり。
 夕方、夕飯の材料を買いに行って。お風呂に入って夕飯。今日は家で焼肉をしました〜。おいしかった〜。
 そんな感じで終わってしまった日曜。この週末はなんかのんびりできてよかったです。
 あ、Bickeyはポケモンゲーム、終わったそうです。エンド画面が出てた。でもまだまだポケモンを捕獲するんだそうですよ〜。