mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ忙しかった日

 今日はちょっと曇っていたけど、過ごしやすい日でした。このくらいの気候が過ごしやすくていいよね〜。

 朝Bickeyを学校へ送り出して。彼には連休明けでもきつい、とかってのがないのか、「やった〜!がっこう!」って感じでした。学校はほんと楽しいみたいね。
 送り出したら、頑張って部屋の片付け。たたんでない洗濯物はたまってたし、とにかく部屋がちらかっていたから。なんとか2時間で片付けてお出かけ〜。そう、今日はスイミングスクール休館日で、午後プールにいく必要はなかったから午前中はRinrinとランドに行こうと思っていたのです。

 久しぶりに自転車でGo!汗はかいたけど、でも気持ちよかったな。そしてイン。今日は空いてましたね。スティッチのパレードみて、ダンボに乗って、ピーターパンに乗って、鉄道に乗ってアウト! 今日はずっと歩いてくれたRinrin。びっくりだよぉ〜。ちなみに何に乗りたいかってのを決めるのはRinrinです。あれこれ注文がうるさくて・・・(^_^;) 

 そしてまた自転車で帰宅。帰りにRinrin寝ちゃいました〜。寝ちゃったRinrinを部屋に連れて帰って、ちょっとゆっくりしてたらBickey帰宅。今日は公園で遊ぶ約束をしてたそう。ちょっと離れた公園だったので、私も用事があったから、一緒に自転車で行って。「後で迎えに来るからね」と言ってそこで別れて。私は買い物に行って、家に帰って夕飯の準備をして。そして夕方迎えに行きました。約束してた友達とは違う友達と遊んでたみたいだけど楽しかったみたいです。よかったね。

 そしてお風呂入って、夕飯食べて。Bickeyは英語の宿題があったので、それを半分だけやって(大変なので続きは明日やることに)。そして歯磨きして就寝。寝る前に旦那さん帰ってきて会えてよかったね。

 それからBickey。学校から検診の結果をもらって帰ってきていたけど、歯と眼、ひっかかってた。早速歯医者は来週予約しました。時間をうまくやりくりして連れて行かなくちゃね。