mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は普通どおりの日です〜

 暦でいうと、今日・明日は平日ですね。Bickeyたちの学校は今日いけば明日から5連休です。明日は28日の授業参観の振替で。今日は早起きして傘を持って登校。予報で雨が降るっていってたからね。
 Rinrinのキンダーはお休み。なので、午前中はいろいろと用事を済ませました。図書館行って、でんきやさん行って、税金支払いに行って、クリーニングやさんへ行って。
 そしてのんびり。録画してたテレビをみたりして。そのうちにBickeyも帰宅。Rinrinが寝てしまったので、起きたらちょっとお出かけしようと言って。Rinrin起きたらお出かけ〜。お金をおろしたかったので銀行へ。そしてBickeyのやりたかったカードゲームを。ムシキング恐竜キングNARUTO→ときて、次は「大怪獣バトル」ってやつです。ウルトラマンに出てくる怪獣が戦うというやつ。じゃんけんではなく、ボタンを連打するようなやつです。いつまでカードゲームするんだろうね。
 んで、帰ろうとしたら、Rinrin「ラーメン食べたい」といいだし。今日のおやつはラーメンでした(笑) しかも一人で完食してるし・・・(^_^;)
 帰ってお風呂入って夕飯食べて就寝。今日はなんだか私の体調がよくなかったな。明日は治るといいな。