mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

うれしかったこととつらかったこと

 今日は暖かい日でした。でも風が強かった〜。びっくりするくらい強い風でした。

 さて、今日もRinrinキンダーです。今日もいかないと言ってた。早く「キンダーいきたいよ」みたいになってくれるといいんだけどな。でもバスにはさっと乗って、バイバイ!って手を振ってくれたんだけどね。バスにのるところまでずっと抱っこなのがきついです(だって〜、もう重いんだもん!)

 Rinrinいない間、旦那さんは管理組合の説明会に行って、私は部屋の掃除をして、Bickeyはテレビ&ゲーム。それから旦那さんとちょこっと買い物へ行って。

 Rinrin帰宅〜。今日はしっかりとおみやげ・・・が。おしっこ失敗しちゃったらしい。先生ごめんなさ〜い。ちょっと間に合わなかったのかもね。

 それから昼食を食べに、駅前へ。麺類食べて、それから私の携帯の機種変更! いや〜、待ちに待ちました。なんで?って携帯って2年使ってからの機種変更だったら安くなるんですよ〜。私が狙ってた機種は、契約2年以上で、しかもオプションつけたら0円だったんだけど、オプションって毎月お金かかるものだから、そんなのはいらないと思って。どのみちDocomoから3000円分の券が送られてきてたので、それを使ったら0円に。ちょっと前の機種だからね〜。安かったんです。やった〜。ちなみに、今回もソニエリ製の携帯。これで3台目。なんか好きなんです。ソニエリの携帯。最新のやついいけど、高いし無理無理〜。今回買ったのは防水機能付の902iです〜(^^)v 

 そんな感じでルンルン♪で帰宅。さぁ、いろいろ設定するぞ〜と思ってたら、だんだんとおなかが痛くなってきた〜。そうです。原因はお昼に食べた麺類です。私はこの麺類を食べると、いつも胃が痛くなるんです。今回は特にひどかった。痛くて動けず3時間くらい横になってました。胃薬を飲んだらちょっとよくなってきたけど、食欲はなく。夕飯は旦那さんが作ってくれました(ありがとう!)。もう、絶対に絶対に食べないぞ〜と心に決めたのでした(好きなんだけどね〜)。でも麺類の何が原因なんだろうなぁ。ちょっと気になります。