mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休み最終日

 友達がどんどん入学式を済ませて小学生になってってますが、うちの市は今日まで春休み。ふ〜。やっとだよ〜。

 今日は午前中、まず歯医者。先生に「やっと最後の1本ですね〜」って笑われた。半年近くも通ってたら歯医者常連だよね。ほんと、やっと終了だよ。今日は麻酔をしての治療。そして型とり。来週、それをはめたら終了〜のはず。うれしい!

 そして、家に帰ってきて急いでごはんを食べたら、今日もプール。Rinrin「いかな〜い」って言ってたけど、言ってしまえば楽しかったらしい(笑)そして私は隣で泳いで。たまに私をみつけると「まま〜」って手を振ってくれました。そして「めをあけるからね!」って、手を目のところにあててた(笑)ほんとに目を開けられてるんでしょうかねぇ・・・。

 プールからあがったらBickeyが更衣室に来てくれて、「まま、せおよぎ、まがってたよ」とダメだし(-_-;) そう、背泳ぎへたくそなんです。Bickeyの方が上手よ〜。背泳ぎに限らず、私は泳ぐってのが得意ではないので〜。隣で泳いでるおばちゃんたちは、すごく長距離を泳いでるけど、私は25m泳いで25m歩いて・・・っての繰り返し。いつかすいすい50mとか泳げるようになるように頑張るよ!

 そしてちょっと休憩して、Bickeyをプールに送り出したら、バスで帰宅。このころは雨が降り出してました〜。なんか変な天気でしたね。

 んで、帰ったら夕飯を作って、Bickeyが帰ってきたらお風呂に入って。そして夕飯食べて就寝。

 明日はいよいよ入園式&入学式だ〜。わくわくどきどき!