mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

シーで遊んできました〜

mipo2007-04-06

 東京や神奈川の友達は入学式終わって、どんどんみんなが一足先に小学生になっていってますが、うちの市は10日が入学式(遅いよね〜?)。ってことでまだまだ春休み中です。
 今日はシーが配布日だったので、みんなで遊びに行って来ました。夕方になってちょっと寒くなってきたけど、昼間は暖かくて過ごしやすかったです。園内はスプリングカーニバルっていうイベントをやっていて花がいっぱい! とってもきれいで春を満喫〜!
 遅くまで遊んでもよかったんだけど、明日は遠くまでお出かけする予定なので、早めに帰宅〜。お風呂入って夕飯食べて就寝〜。あ〜、楽しかった。