mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も遊んできました

はずかし〜!

 Bickeyくんいないと私も春休み気分(^_^;) 今日も遊んできちゃいました。
 それにしても今日はすごい天気でしたね。朝はすごい大雨だったのに、昼前からきれ〜いに晴れてきたよ。それに日差しも強かったね。日傘が欲しかったです。

 午前中は郵便局行って、ヨーカドーで用事をすませて。「まま、あそぶところあるよ」というから見てみたら、飛び跳ねて遊ぶところがあって〜。しっかりRinrin遊んでました(笑)

 んで、家に帰ってまたお出かけ〜。今日もランドです。今日は昨日より空いてたかな。ま、それでもすごい混雑具合でしたが・・・。たっぷり遊んで満足! まだまだ「かえらない〜」って言ってたRinrin。よっぽど楽しかったのかな?

 明日はBickeyくん帰ってくるよ〜。Rinrinに「おにいちゃんは?」と聞くと「よーちえん」って言ってます。長い幼稚園だね(笑)