mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickeyくんスキーへ〜

 Bickeyくん今日から2泊3日でスキーキャンプ。6:40にクラブ集合だったんで、Bickeyは5時半起床。私は4時起きでお弁当作りました〜。今回は2回目ということもあり、親も子もともにちょっと余裕でしたね。送り届けたらすぐに家に戻ってきました。今回も楽しんできてくれるといいな。
 家に戻ってきたら家事をすませて。天気もいいしRinrinと二人でランドへ。久しぶりにゆっくりと遊んできました。ただすご〜〜〜く混んでいたので大変だったけどね。それにしても暖かかったね。風が強かったけどね。
 たくさん遊んで帰宅。そして夕飯食べて、お風呂はもういいや〜って寝ちゃった。あ〜、楽しかった。