mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

皮膚科とプール!

 今日も暖かかったね〜。自転車に乗っていたら春を感じました。各地で開花宣言してたようですね。

 さて、今日は・・・。朝急いで掃除・片付けをして、それから自転車でお出かけ。まずは皮膚科。Bickeyのいぼの診察です。だいぶ治ってきて先生もびっくりしてた。足の裏は時間がかかりますからね〜って言ってたから。今日もちょこっとだけ液体窒素をかけて終了。もうこなくっていいらしい。またいぼができたら来てくださいねって言ってた〜。よかった〜、今月中に終わって。医療費がかからないの、今月までだからね〜(^_-)
 そしてちょこっと買い物をして、Bickeyの希望でマックを買って帰宅。マックというか、NARUTOのカード狙いだと思うんだけど・・・(^_^;)
 んで、家で食べて、プールへ! 今日は私も入りました〜。気持ちよかったな。集中してがんばって泳ぎました。でもまだ連続で泳ぐのは25mが限界。ビート板を使ってだったら、75m連続で泳いだけどね(^_-) んで、いつものようにRinrinを先に帰って、その後Bickeyが帰宅。Rinrinは寝そうにないので、早めにお風呂へ。夕飯もさっとカレーを作って。食べてから寝てよ〜と思ったら、今日も夕飯を食べずにねちゃったRinrin。しかも眠いというから、歯磨きをしたら、自分でベッドに入り、私はリビングの方にいたんだけど、一人で寝ちゃったの。びっくり! 眠いときは一人で寝れるものなのね〜。
 おかげで、また今夜もBickeyとのんびり! Bickeyも一人で寝れるから、一人ゆっくりスケートでもみようと思ったけど、プールしたせいか?眠くなって寝ちゃいました(笑)もうちょっと夜更かししたいです・・・。