mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お買い物〜

 今日はホームセンターへお買い物へ〜。Bickeyのデスクマット(自分で選んだのはポケモン)を買って、それから机で使うライトを2つ。鉛筆削りはネットで注文。またまたPUMAにこだわってしまったよ。電動のやつね。早く届くといいな。楽しみ!

 ホームセンターのとなりにある電気屋さんで、私がほしいと思ってる携帯がなんと1円で売ってた〜。movaFOMAへの機種変更でもね。すご〜く欲しかったんだけど、子供たちが買い物に飽きてきてたし、時間もかかりそうだったからあきらめて。他のお店でも値段を調べてみようっと。今の携帯を使い始めて1年11ヶ月(調べてみました)。2年を超えると値段も安くなるところもあるんですよねぇ〜。でも1円にはかなわないっか・・・。

 それからヨーカドーへ。Bickey、昨日ハッピーセットについてたNARUTOのカードを使ってゲームをしたくって。まんまと作戦どおりねぇ。んで、楽しかったんだって。そのNARUTOのゲーム。「あしたもしたいなぁ」と言ってた。けど「無理だよ〜」って言ってたら、「ゲームできないんだったら、せめて夢の中でゲームできたらいいなぁ」だって。んでカードをベッドに持っていって寝てたよ。そんなにゲームしたいんだ?(笑)

 BickeyがゲームやるとRinrinも恐竜キング。最近恐竜キングが大好きなRinrin。ゲームもテレビアニメもね。

 んで、日曜もあっという間に終了〜。土日っていっつもあっという間に終わっちゃうなぁ。