mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お買い物っ!

 今朝は起きて、まず昨夜最終回だったドラマを見ました(録画しといたやつね)。早朝から脱力感。大好きなドラマが終わって悲しい〜。

 そうこうしてるうちに子供たち起床。朝から元気なので困ります(^_^;) まだ旦那さん寝てるっていうのにね。

 うるさかったのか旦那さんも起きてきて〜。ちょっと遅くなったけどホワイトデーのプレゼントもらった。うれし〜! もらったのは、クッキーと紅茶とカップ。クッキーは早速みんなで食べて。おいしかったよ。どうもありがとう!

 それから午前中はまったり。お昼はマックって子供たちが決めてたので(笑)、ちょっと早めに食べにいったつもりが・・・。もうすごい行列になってました。みんな新しいハッピーセットのおもちゃが目当てだったのかな? マックはいつも大人気。でもマックを食べてたのは子供だけで、旦那さんはケンタッキー、私は広島焼を食べました(笑) 私、それほどマックは好きじゃないので〜。

 それからイクスピアリへ買い物〜。家族で行ったのはひさしぶりだったね。子供たちの服買ったり、私のものを買ったりして、帰宅。それから家でまったり〜。

 夜は旦那さんは昔のお友達との飲み会。近くに住む双子兄と一緒に行くことになってたので、私と子供たちは姪っ子たちとお寿司を食べに〜。いつもの回転寿司です。たまに双子兄家族と一緒にそこのお寿司やさんへいくんだけど、テーブルが分かれちゃうとあまり話もできなくて。今日は一緒のテーブルに座れたから楽しかったよ。Maiちゃんがたくさん食べてたのでびっくりしました。Rinrinもまぁまぁ食べてたほうかな(あれでも)。Bickeyはマイペースで食べてました。んで、帰宅。帰りに雨が降ってきてびっくりしたよ〜。

 んでお風呂入って就寝。RinrinはまたBickeyと寝たよ。仲良し兄弟です。