mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒の戻り??

 なんかまた最近ちょっと寒いですよね。寒の戻り? もう咲きそうだった桜の勢いがちょっと止まったかも。昼間はいいけど、朝晩は寒いですね〜。それにしても日の出が早くなってきた。今はもう5時台になりましたよ。

 さて、今日は午前中はランドへ〜。Rinrinとまったり遊んできました。久しぶりにスーパードゥーパージャンピンタイムへ行ったよ。Rinrin、前で一人で見たのは初めてじゃないかな?楽しそうだったけど、キャラたちがきたら、ひいてた〜(^_^;) せっかくミッキーやミニーたちが近くにくるのにね。一人座ってたらおサルさんが手をつないでくれて、一緒にジャンプしてた。あとチップかデールに頭をなでてもらってた〜。楽しかったけど、怖かったんだって(笑)今日はよく歩いたよ〜。ほとんど歩いたね。最後帰らないってぐずったときに抱っこしただけ〜。えらかったね。

 そしてBickeyを幼稚園へお迎えに行って、帰宅。Bickeyはおやつを食べてプリスクールへ。そしてクリーニング屋さん→図書館→ヨーカドーと用事をすませて。夕飯の準備したり、洗濯物をかたづけてたらもうお迎えの時間。はやっ。Bickeyをお迎えに行って帰ってきたら、速攻でマンションのお風呂へ。Rinrin昼寝してなかったからね。ちょっとぐずってたけど、なんとかお風呂へ行ってしまえば機嫌もよくなり〜。よかった。

 家に帰ってきて、速攻で夕飯食べて。Rinrinは歯磨きしてオムツを履かせて、寝る準備をして耳かきしたら、19時半くらいに寝ちゃった。ふ〜。Bickeyと二人になるとゆっくりできるからいい〜。今日は二人で綿棒で耳かきして、それからトランプして遊んでた〜。仲良く遊んでたら旦那さん帰宅。「今日もまた1人足りないね」って言われたよ(笑)

 んで、就寝。Bickeyは一人で布団で寝てくれて。私は謝恩会に着ていく服をネットで注文。いつ届くかな?楽しみ!