mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

反省・・・(-_-;)

 今日もいい天気でした〜。何気に日差しが強いです。もう紫外線対策したほうがいいのかなぁ?

 今日は朝Bickeyを幼稚園へ送っていったらランドへ。久しぶりにゆっくり遊ぼうと思って〜。そうなると幼稚園へ行くまでに家のことを全部済ませないといけないから、朝は大忙しでした。

 んでランドでちょっとした事件が。シートしいてRinrinと二人パレード待ちしてたんだけど、約束してた友達を見つけて、Rinrinに「ちょっと待っててね」って友達を追いかけて。すぐに用事を済ませて帰ってきたんだけど、そのときにはRinrinの姿はなく・・・(-_-;) あたりを探したんだけどぜんぜん見つからなくて、もう迷子センターにいくしかないな、と思っていたら、「お子さん?むこうにいますよ」って教えてくれて。行ったら、キャストの人に保護されていました・・・。転んで泣いちゃったようでした。あ〜、よかった。そして教えてくれた人には感謝です。母、めちゃくちゃ反省しました。ちょっとの間でも一緒に連れて行くべきでした。Rinrinにはかわいそうな思いをさせちゃいました・・・。

 そして、幼稚園へお迎えに行って〜。Bickeyたちは今日遠足でした。いい天気でよかったね〜。大縄跳びとかやって楽しかったんだそう。よかったね! 幼稚園から帰ってきたらBickeyはプリスクールへ送って。そして図書館へ行って。Bickeyのお友達のMちゃんも一緒に行きました。Mちゃんのところは最近弟くんが生まれて大変なんですよ〜。

 んでBickeyをプリスクールに迎えにいって、マンションのお風呂へ行って〜。夕飯食べて。今日も旦那さんは早く帰ってきたね。平日に少しでも子供たちと会えるのはお互いに嬉しいかもね。