mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

復活??

 今日はぽかぽかいい天気でした。春〜ですよね。

 Rinrinはなぜか5:30起床。私が早く起きたから…かな?夜中は吐くことももなかったです。朝のうちはちょっとソファでごろごろしてたけど、でも「おなかすいた」ってパンを食べたら元気がでてきた〜。Bickeyはまたなぜか5時に目覚ましかけて起きてきた〜。けど、さすがに幼稚園だし、また寝なさいって寝かして(笑)

 そして午前中は掃除。なんかのんびりしてたら、ほんとに午前中いっぱいかかっちゃった。ま、ちょっと普段はやらないようなところまで掃除したんだけどね〜。終ったらお昼を食べて、読書〜。Bickeyをお迎えにいくまでずっと本を読んでました。Rinrinは早起きしたから気づいたら昼寝。さすがに今日はたっぷりしてました。

 Bickeyをお迎えに行って、プールバスに乗せて。自宅へ戻ってきたらまた読書。一気に読み終わりました。読んでたのは『白夜行』です。東野さんのね。読み終わって満足!

 それから、洗濯物を取り入れたりして。んでBickey帰ってきて〜。帰ってきたら早速ゲーム。1時間だけだよ!と念押しして。それから私はちょっとお出かけ。クリーニングを受け取りに行ったりして〜。

 帰ってきたら夕飯作って、お風呂入って。旦那さんがめずらしく早く帰ってきたので、またゲームすることになっちゃった(-_-;) 昔のゲームとかやってるんですよ。ボンバーマンとか。懐かしくておもしろい!

 そして就寝。ふ〜、月曜日終了。Rinrinは結局、嘔吐なし。下痢もなし。ロタではなかったのかもね。早くに復活できてよかった!