mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暖冬だねぇ・・・

 2月なのにポカポカ。暖かいねぇ。今年は。雪はもう降らないんだろうね。子供たちは楽しみにしてるんだけどな。

 今日は午前中はコストコへ。買いたいものがあったので、朝いちで。混んでないうちに行ってさっと帰ってきました。試食を何もやってなくて、ちょっと寂しかったけどね(^_-) 家に着いたらまだ12時前で。よかったです。

 そして、お昼ごはんを食べて、Bickey早お迎え。今日もプールです。見学のところがサウナみたいに暑くて、いつも半袖ですよ〜。汗かいて帰ってきたら汗がひいて、風邪ひきそうな感じ(-.-) 気をつけないとね〜。Rinrinは楽しそうにはやってました。が、歩くところを潜ったりして・・・。先生のいうこと聞いてないし〜。
 んで、Rinrin終わって、Bickeyがプールへ行き、いつものように私とRinrinは先に帰宅。Rinrinちょっと寝かせといた方がいいな、と思って、今日も綿棒で耳をくりくりっとして昼寝させて。

 そうこうしてたらもうBickey帰宅。でも一人で帰ってくれるからホント楽。Bickeyは家に帰ったら、すぐにWiiをやってました。なんか一人で特訓?してて上手になってるみたい。負けそうです。
 
 私は夕飯作って、部屋を片付けて。Rinrinも起きたところでお風呂に入って。夕飯。食後は、BickeyとRinrinは仲良く遊んでました。お絵かきしたり、新聞紙・ちらしの紙を切って遊んだり。

 寝るよ〜って歯みがきしてるときに旦那さん帰宅。今日は寝る前に間に合ったね。

 明日は今日よりもっと暖かいらしい。最高気温16℃?だっけ。すごいなぁ。明日はランドインするよ〜(^_^)v