mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨は降らなかったね〜

 今日は午前中雨が降るかなぁ、ってドキドキだったけど降らなかったね。んで午後から晴れてきた〜。風が冷たくて寒い日でした。

 朝Bickeyを幼稚園へ送っていって、帰ってきたら部屋の掃除をして〜。外をみたら雨も降ってないし、ランドへ。今日は午後のスイミングがお休みなので(休館日)行って来ました〜。午後にプールがあるとなかなか午前中にいけないからね。週末は混んでたみたいだけど、今日は空いてたねぇ。アトラクション乗るならこの時期!ね。

 そしていったん家に帰ってから幼稚園へお迎え。今日は遊べる日って言ってあったからしっかり約束して帰ってきました〜。仲良しのお友達の家で遊ぶっていうんでお願いして、私は帰宅。Rinrinを昼寝させて、私一人のゆっくりタイム。パソコンの中のファイル整理などしてました。

 んで、夕方になったので、Bickeyをお迎えに。ドラえもんの人生ゲームして遊んでたみたい。こういうゲームができるようになって楽しいみたいね〜。

 家に帰ってお風呂入って、夕飯食べて。最近は子供たちはウルトラマンでまた遊んでますねぇ。しかもBickeyとかスカパーのウルトラマンエースとかみてるし・・・(^_^;) 私より詳しいかもね。ウルトラマンに関しては。

 歯磨きして、就寝〜。明日もBickeyの習い事はお休みなので、きっと遊ぶんだろうな。