mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お買い物〜

 今日は天気もよかったんだけど、Bickey咳してるし、外で遊ぶのはやめときました。

 午前中は、パソコンやさんと電気屋さんへ。帰ってきたらお昼ごはんを食べに。今日も諸事情によりリンガーハット(-.-) 食べたらBickeyは恐竜キングして。んで、帰宅。

 Rinrinを昼寝させて(綿棒で耳をくりくりってやって)、おやつ食べて、買い物へ。今度は別な電気屋さんとスーパー。パソコンがめちゃめちゃ安くなってて、買ってしまいました(^o^) リビング用です。んで、今までリビングで使っていたパソコンが私に、私が使っていたパソコンがBickeyに、まわることになりました。ラッキー。Bickeyはちょっと不満だったみたい。新品がこなかったからね。はっきりと口には出していわなかったけどね〜。ま、それでも自分の!ができるのはうれしかったみたいだけど。

 そして家に帰って、お風呂沸かして(久しぶりに自宅のお風呂に入りました)、夕飯作って〜。食べて、まったり〜。

 はぁ〜。週末終了!また明日から頑張るぞっ!