mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

迷ったんだけど・・・

 今日は天気予報は曇!で、しかも寒いようなことを言っていたので、家でおとなしくお裁縫でもしようかと思っていたんだけど、でもやっぱりランドへ行ってきちゃいました(^_^;) 思ったより天気もよくなって、それほど寒くなかったかも。
 遊んで帰宅して、Bickeyのお迎えへ。家に戻ってきたら大急ぎでおやつを食べて、それからレゴへ。今日は久しぶりに自転車で行きました〜。レゴでは4月〜のクラスの話があったりして。何曜日にするとか、また考えないといけないです。
 レゴ終わって家に帰って、急いで夕飯の支度をして。今日は早めにお風呂へ。Rinrinったら朝7時前に起きたのに昼寝しなかったので〜。お風呂から上がったら、またまた急いで夕飯を食べて。Rinrinが「ねんね」って言い出したから、急いでパジャマに着替えて、歯磨きして、トイレにいって。そして彼は19時ごろ就寝〜。ふ〜。忙しかった。夕食後、Bickeyは一人もくもくとレゴをして遊んでました。水曜のレゴ教室の後は、家でもレゴをやることが多いね。
 そして、就寝〜。Rinrin寝たし、ちょっと起きていようかと思ったけど、無理無理。眠いんだもん。布団でDSやろうともっていったんだけど、やる前にもう寝てました(^_^;)