mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気予報はずれ??

 今日はもっと雲って寒いのかと思ってました。が、そのうちにいい天気になってきちゃった〜。
 午前中は久しぶりにランドへ。天気予報を信じて、寒いかな?と思って車で行ったんだけど、自転車で行けばよかった。自転車の方がゆっくり遊べるからね〜。
 そしてBickeyをお迎えに。今日は身体測定があったらしい。114.4cmの18.2kg。細いよね〜。
 家に帰っておやつ食べたら、Bickeyはプリスクール(英語)へ。Rinrinには「これたべたら、ねんねだよ」って言って飴をあげて、食べたら寝てた。えらいっ。
 その間に、洗濯物片付けて、夕飯の準備して、掃除機かけて。
 そして、Bickeyお迎え〜。帰ってきたら、マンションのお風呂へ行って。そして夕飯。
 食べ終わってゆっくりして、歯磨きするよ〜ってころに旦那さん帰宅。
 21時には、私と子供たちは布団へ。今日も誰よりも先に寝たかな〜と思う私でした・・・(^_^;)