mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スノーキャンプへ行ってしまいました!

 今朝は4時起床。ま、このくらいの時間に起きることもあるけどね。そしてお弁当作り。Bickeyのお弁当です。今日、とうとうスノーキャンプ出発の日です。朝7時にスイミングスクールに集合でした。
 Bickeyは5:45起床。最初、なかなか起きなかったけど、「スキーだよ!」って言ったら起きた(笑)それからはもうルンルン!
 ご飯食べて、着替えて。そして車で送っていきました。先生に貴重品を渡したら、そこでバイバイ。ほんとはちゃんとお見送りしたかったけど、駐車場に車をとめられなかったし、Rinrin寝ちゃってたから家に置いてきてたし。「いってきま〜す」って元気でした。さぁ、30日までの4日間、楽しんできてくれるといいな。

 そして、家に帰った私は、年賀状作り〜。自分の分だけでも今日中に終わらせたかったので頑張りました(^_^)v そしてなんとか終わって、ポストへ投函したら・・・。

 ランドへ〜(笑) Bickeyがいないとくりゃ〜、ランドにいかなくては! 今月はあまりいけなかったしね。
 今日は暖かかったし、よかったです〜。人はそれなりに多かったけどね。久しぶりにゆっくり遊べました。ただ、Rinrinの抱っこの時間が長くて、肩腰が疲れたけどね〜。いまだに「だっこ〜」ですから・・・(^_^;)

 家に帰って、マンションのお風呂へ。Rinrin一人つれていくのも楽ちん。Rinrinは朝Bickeyがいないので「どこ〜?」とか言ってました。「スキーにいったんだよ。今日は帰ってこないよ」というと、「かえってくる〜〜〜〜〜!」と。ケンカばっかりしてると思ったけど、やっぱり兄弟なのね。いないのは淋しいみたい。

 そして、夕飯食べて、就寝。今ごろBickeyはねたかなぁ?とか思ったりして。親の方が子離れできてないって感じです。ま、Bickeyならきっとうまくやってくれてると思うんだけどね〜。